ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【感謝】みんなへありがとうと伝えたいです

投稿日:

無事に今月も給料日を迎えることができました。ただただ感謝の思いを言葉に表そうと思います。平凡な言葉でしか伝えられませんが、いつもありがとうございます。山あり谷ありの人生ですが、不幸ではありません。

一時期は本当にどん底にいました。愛してた人には裏切られ借金背負って、更に罵倒までされ。仕事もなくて体調も崩して生まれてこなければ、なんてことも思ったりもしました。正直辛かったです。

今は恋愛とは無縁の人生で、更にまだ何も結果を出せていないのですが、それでもこんな私でも生きてこられたって不思議ですよね。家借りるにも保証人とかいるとこもあったりしますし、色々とハンディは持ってたりします。

ただそんな事は今更どうでもよくて腐らずに、そういった違法とか犯罪にも手を染めずに生きてこられたし、出会った人にも恵まれてきたのかもしれませんね。毎日ありがとうって伝えるのもなにか恥ずかしい気もしますので、たまにはこうやって感謝の気持ちを表に出すのもいいですね。これからもよろしくお願いします。長くなりましたので、明日にはまた給料のご報告いたします。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.