ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【金欠】給料日前。いつもの症状です。

投稿日:

明日は給料日です。メインの方の。今回は病院にかかったのもあり、無事に金欠を迎えました。毎度おなじみなので慣れてきました。給料日前はお金がありません。まあそれも明日になれば…と思えば気も楽です。

貧乏で、体もそんなに強くはありませんが、コロナには無縁なようでそれだけは救われています。真っ先に感染してしまいそうな気はしていましたが、マスクと手洗いのおかげなのか。それとも運がいいのか心配も杞憂で終わっていってほしいです。

お腹の調子も完全に治って体調は完全復活ですね。あっという間に一日一日が過ぎていき、一週間もあっという間に終わっていきますね。色々ある人生ですが、ピンチも何度もありましたが、どうにかこうにか生活は続けてこられました。

別に大きな成功とかもないですが、どっちかと言えば失敗ばっかりの貧乏生活ですが、日々生活していくことができているのでそれだけでも成功みたいなものですからね。毎日穏やかでご飯を食べていければ、もうそれだけでいいです。心穏やかに日々を過ごしていきたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.