ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ボロボロの体】ドクターストップ!!

投稿日:

昨日は病院に行ってきました。全然良くなってないと。私自身は疲れがすごく溜まりやすくなってる気がします。なんだか寝ても疲れが抜けなくて。気持ちでなんとか踏ん張ってはいましたが、ちょっと気持ちのガス欠になりそうです。

痛みももう慢性みたいな感じでずっと痛いのもあります。何をやってもうまくいきませんね。自分に腹も立ちますし、どうしてこんな道を選んでしまったのかと自分を責めることが多くなってきました。

働いても働いても生活は苦しいですし、最近はそれよりも健康に不安がつきまといます。体が弱いんでしょうね…きっと。何をやっても志半ばで止まってしまいます。一体どこから私の人生は間違ってしまったのでしょうか。

借金なんてなかったらこんな無理して働くこともなかったかもしれません。全て自分のせいなので責めるのは自分だけです。それでもこんな私を支えてきてくれた人がたくさんいます。何の取り柄も才能もありません。それでも応援してくれる人が毎日50人以上います。どうにもならない歯がゆさが今は少し辛いです…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.