ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【あと少し】給料日までもう少し…。

投稿日:

おはようございます、あきです。ここのところ少し体調が悪いです。熱があるとかそういうのじゃなくて、体が全体的に重だるい感じです。台風が近付いてきて、気圧の影響なのか、女性の体特有のものなのかわかりませんが、少し調子悪めです。

ちょっとスマホがそろそろ限界にきてます。今のところどうにか使えてはいますが、次もし落としてしまったら画面が大変なことになりそうです。アニメとかにある事件現場みたいな感じでしょうか。

そして、非常に強力な台風が接近しています。風も強い、雨も強い。これは本当に出勤できない可能性さえ見えてきました。ちょっと何も言えませんが、できることなら出勤したいです。今日には九州上陸ですか…

その影響なのか風が強いようにも思えます。9月ももう半ばに入っているにもかかわらず、暑さはまだまだ残っていますね。前は気持ちいい季節だった気もしますが、どうしてこんなにも秋が短くなってしまったのでしょうか。

給料はさほど上がりませんが、物価などの上昇の影響で生活はどんどん厳しくなっているような気がします。甘くはないですね。今後はもっと厳しくなるみたいなので、考えると気が重たいです。特に私のような貧困層だと…。休みなく働けば生きていけるか…。とにかく頑張るの一択で生きていきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.