ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【給料日】いくら入るのか楽しみです

投稿日:

おはようございます、あきです。今日はラーメン屋さんのバイト代が入ります。先月はお盆もしっかり働かせていただきました。自分で言うのもあれですが、結構頑張りました。そうです、やれば出来る子なんです私。

と、たまには自分を褒めてみます。そして、スマホもそうですが、ほんの少しだけ贅沢をしてみようかなと思っています。たまには食後に甘いものでも買おうかなと。そんなお金があるのであれば返済に回しなさい…

っていう自分の声をたまには無視して、食事もほんの少しだけ贅沢に。ご飯、卵焼き、納豆、野菜+何か。そしてデザート。それくらいの贅沢は。贅沢に慣れると非常に危険なので一日限定で!

たまには。8月もクーラーつけずに我慢しました。色々とあった一ヶ月でしたね。そういったことを振り返りつつ、ほんの少しの時間を満喫したいですね。あと、ニュースでも言ってましたが円安影響で来月から大幅値上げラッシュらしいです…

今年一年って値上げばっかりされてませんか?それもかなりのものが。うーん。正直なかなか。私ではどうすることもできないので、とにかく節約心にはだけは大事にしておきます。今日だけ今日だけほんの少しの贅沢を。そして仕事もまたがんばれます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.