ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【出費】断腸の思いで4万円のスマホ購入

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は遅くまで色々と調べていました。予算とスマホとスペックのにらめっこです。できるだけ安くていいものを買いたい。少しでも長持ちする方がいいです。前回の失敗も踏まえてしっかり保護ガラス+スマホケースも。

そしてついに購入しました。全部で4万弱でした。ほぼ4万円なので…先月の頑張りは全てスマホに消えることになりました。でも、これでいいんです。これで。いつかは買わないといけませんでした。それが今だったという話ですね。

スマホのスペックを見てもイマイチよくわかりません。とりあえず口コミを信じることにしました。ただメーカーがどこのものなのかさっぱりわかりません。少なくともメジャーなところではないことは確かです。

そうなんです…もし何かあったときのサポートが非常に気になります。まあまあそれは仕方ないので、壊れない。何もエラーが出ないことを願うばかりです。明日からはとうとう10月ですね。

10月は色々と値上がりするそうなので、かなり気が重たいですね。食品もそうですが、他のものも色々と。そして来年の3月くらい?電気代が3割も上がるとニュースで読みました。

3000円だったら、3900円にこれからはなると…。900円節約するってかなりきついです。今回高いものを買ったので少し金銭感覚が麻痺していますが、無駄遣いは普段はしません。とにかく値上がりはどうすることもできないので今のうちに借金を返しきりたいです。頑張ります!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.