ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【薄給】今月は少し下がる結果となりました。

投稿日:

昨日はバイト代の支給日でした。今回はゴールデンウィークなどの影響もしっかりあったので、バイト代としては結構少なめでした。あと休みとかも入れたりしておりましたので。

金額にすると約10万円弱といったところです。こちらはメインの方のバイトです。来週月曜、明後日にはもう一方のバイト代も入る予定です。こちらは少し期待していいのではないかなと思っています。

両方合わせてどうにか生活していけるレベルですね。借金がなければ少し貯蓄に回せたりもしますが…。ですが、年内には完済させて来年からは少しずつ貯金に回して行く予定です。

借金完済したら少し食生活のレベルを上げたいです。その高いものが食べたいという訳ではなく、一日一日しっかり食べていきたいというだけです。どうしてもお金がないから…という理由で削ってしまいます。

食費は削ってはいけないとわかっていながらも、そこ以外削るとこがなかったりします。クーラーは入れてないです。もう半年の辛抱なので、頑張れそうです。もう二度と借金なんかしたくない。結構長い道のりでしたが、ようやくゴールが見えてきました。今日も仕事なので頑張ります!それにしても暑くなってきましたね。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.