ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【通院】残金約9000円

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は病院に行ってきました。初診代やら何やらで結構な金額が吹き飛びました。初診代とかなくしてほしいです…。そんな事を言ってしまうと懸命に働いている医療の方に失礼になるかもしれません。すみません。

そして、また通院しないといけません。幸いなことに入院しないといけないとかではなかったです。比較的症状が軽症らしく、抗生物質とかで治るらしいです。もし放置していたら酷くなっていた可能性大だったようです。

いつもギリギリまで粘って結果酷くなる私ですが、珍しく良い選択をしたようです。本当によかったです。ただ先週末くらいから何か違和感はあったんですよね。本当に小さい違和感だったので気にもせずいました。

昨日は結局、採血やら尿検査やらで結局時間がかかってしまってお休みをいただくことになりました。そして、本日からまた仕事です。ちょっと今月は休みがあったりでまたバイト代に少し響きそうです。

最近は色々と悪いところが出てきてしまって、無理もできない体になってしまったのかもしれません。それとも今までのそういった体への負債が出てきただけなのか…。どちらにしろ体調管理はしっかりしないといけませんね。気をつけます。。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.