ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【快復】仕事復帰を目指す

投稿日:

ゆっくりできる時間を満喫しました。だいぶ気持ちも体も戻ってきました。そろそろ働かないと生活が厳しくなりそうです。今月休んだ分はそっくりそのまま来月以降の生活に影響します。

ゆっくりした分、心と体は良くなるものの…。長く休めば復帰し辛いのと、怠け癖に変わっていきそうな予感。ただ背中の具合は恐ろしいほどに良くなりました。今日は本来であればラーメン屋さんのバイトです。

遅くても明日からは仕事に復帰する予定です。問題は今日どうするかですね。働こうと思えば働けます。大事を取って休むのも有りと言えば有りですが…休んだからといってやることも特段なく。

それだったら働いて一日を過ごした方が気持ち的にも楽かなと。なんだかあれですね。数日休んでいましたが、一年くらい休んでいたかのような気分です。社会から取り残されているような少し寂しい気持ちにもなります。

日曜なのでおそらく、すごく忙しいと思いますので今日から復帰しようかな。今前向きにそう思ってます。10時になったら一度連絡してみて、そこからですね。もうすぐ桜の季節ですね。何も明るいニュースはありませんが、気持ちはこう明るくなりますね。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.