ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏】来週は給料日…

投稿日:

おはようございます。あきです。とうとう給料日が迫ってきました。いつもは楽しみにしています。先月はどうだったかな?と思いながら振り込まれた金額を眺めています。

今回に関しては全然楽しみどころか、不安しかありません。約10日くらい欠勤しました。本当に全然治らなくて、ずっと体調悪くて、治るのかさえ不安でした。そしてあれから約一ヶ月。

今月は気が狂ったように働き詰め。鬼気迫るものがある。というくらいに働いています。そうでもしないと返済がね。年内に終える。終えたい予定で走っています。

今月の収入次第ですが…今月は期待もできません。かと言って生活できない?かと言うほどでもなくですね。今更どうすることもできませんので、収入少ないなら出る分を減らすだけです。

そんな時に限ってスマホの画面はバキバキ。どうにか使えてはいますが、壊れたら…と思うと恐怖でしかないですね。今月は厳しいので、来月の給料で3万のスマホを買おうか…

もうローンにしても返済でしんどくなるので、ここは一括で。もう借金癖とはお別れしてお金ないなら買わない。それくらいの維持を通したいです。大事に大事にお金をします。さあ天気も悪いですが今日も頑張ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.