ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【所持金0円】無一文生活開始

投稿日:

おはようございます。昨日は少し悩んだ挙げ句、働きに行ってきました。家でゆっくり休養しているのも良かったですが、特に用事もやる事もありませんでした。このままずるずる休んでると腐っていくような気もしました。働くのが嫌。みたいな感じですね。

そして忘れていましたが、世間は3連休中で今日が祝日だということも。ビックリするくらい忙しい一日でした。復帰の仕事で体が追いつかないほど。ただ、忙しかったこともあって出勤してくれてよかったと喜んでもらえました。休んで迷惑をかけたのは私だったのですが…。良い人間関係に恵まれて本当に良かったです。

そして今日も祝日なのでラーメン屋さんの方のバイトに向かいます。おそらく今日も大忙しの一日になるでしょうね。昨日は疲れてたのか、久しぶりに10時間くらい寝てしまっていました。おかげ様で体調はいいです。腕は筋肉痛です。

さあ脱線したレールから元になんとか戻せましたので、今日も頑張らないといけません。手持ちのお金がついに底をついてしまったので、今週は基本的にもうお金は使えません。金曜日には給料入りますのでそれまで耐え抜きます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.