ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【修理】今月はクーラーなし確定

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日、仕事の休み時間に管理会社に連絡をしました。クーラー壊れているのか、全く使えなくなってしまっていたので…。結構年季の入ったクーラーなので電気代も高くなりそうな感じのものです。

昔のものは壊れにくいと聞いていましたが…そろそろ限界だったのでしょうか?どちらにしろ業者さんに直してもらえないことには使えそうもないです。ですが、時期も時期らしく業者さんの手配が少し先になるようです。

早くても今月末らしいので、どちらにしろ当面の間はクーラーは使えないことが確定しました。もう少し早く使えるか確認するべきだったと思いました。部屋には扇風機はありますので、今年もこの相棒と共に乗り切ることになりそうです。

後は気温があまり上がらないことを祈りつつです。今のところクーラーなしでも平気なので、このまま夏を乗り切れたら最高ですが…。そろそろまたどこか仕事探しもしたいので、少し気合が必要になりそうです。採用への道はなかなか険しいですね。凹まず頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.