ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【採用通知】バイト登録会と一本の電話

投稿日:

おはようございます、あきです。とうとうバイトが見つかりました。約一ヶ月弱くらい色んなバイトの面接を受けました。土日祝が働けないこともあって、見つかるのが遅くなりました。

が、それも昨日までのお話。ついにお仕事見つかりました。嬉しいよりも、ひとまずはよかった…とほっとしています。喜んでばかりもいられないのが今の私です。

そのバイトが始まるのは来月から。今月は土日祝しか働いていないので、ほとんど来月は給料が入りません。当たり前です。そうなると、どうやって生活をしていこうか…。

と悩んてしまいます。とりあえず日払いで給料を貰えるバイトの登録会なるものに行ってきました。とりあえず日払いで貰えるので、生活を繋げるために何でもいいので仕事がしたいです。

生活費とか、借金返済とか色々考えると頭が痛くなりますが、ちゃんと向き合っていくしかありません。新しいバイト始まる前までに一回くらい日払いのバイト入れれば嬉しいです。

どうしてもコロナの影響でイベントとか減っているので仕事も少し少ないかもしれません。一回きりなら少し遠くてもいいので働きに行きたいです。やる気とエネルギーはあります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.