ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【日払い】ケーキはいらんかね〜?

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はとにかく忙しい一日でした。貧乏暇無しの象徴かもしれません。寝ないで働いている人のことを思うと足りない可能性もあります。

クリスマスイヴなのでケーキは飛ぶように売れる。コロナの影響もあってかやっぱり自宅人気なのでしょうか。そして、ケーキを予約されてない方が買っていかれる。

もしかしたら余ったら貰えたりしないかな?と甘い考えをしていましたが本当に甘い考えで終わってしまいました。昔は貰えたりしたって聞いたことありましたが、最近はどうやら貰えないようです。

と言っても大半が売れてしまったのは喜ばしいことですね。そして、問題なのは昨日じゃなく今日。クリスマスイヴはケーキが売れる。でも今日は少し落ちるそう。

そして、今日売れないとこのケーキたちは…。本当の勝負は今日!!全部売れ残っても、全部売れても私のバイト代は同じですが、どうせなら全部売れてほしいです。

廃棄とか寂しくなります。そして買い取る経済的余裕もなく。全力で今日はケーキを売ってきます。ラーメン屋さんのバイトもあるので今日は大忙しですが、エネルギー全開で頑張ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.