ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【連休最終日】家でミノムシ大作戦

投稿日:

年末年始の休みを最大限使ってのんびりしています。普段仕事ばかりなので急に休みになっても何をしていいのかわからず、掃除とかに使っています。

部屋が散らかってるとストレスを感じるので、普段からなるべく散らかさないようにしています。不要なものがないさっぱりした部屋ですが、冬場は特に寒いです。

明日からは仕事も始まりますので、今日は何もせず家に引きこもってひたすらゆっくりしようと思っています。たまにはそんな日があってもいいかもしれません。

寒さがかなり厳しいので、早く3月になってほしいです。昨日はとうとうマイナスになってました。外の気温です。寒くて何度も目が覚める始末です。

そんな凍えそうな今ですが、今日はあえて普段しない休みを無駄に過ごしてみようかなと思います。お金もないので、家にいるのが一番いい気もします。

時間も気にせずテレビも見ず、スマホもとりあえず使わないで、布団にくるまって一日を過ごす。明日には後悔しそうな気もしますが、何もしないっていう選択肢があってもいい気がします。

まだ朝なのでこのままミノムシでいるか、悩みますね。寒すぎて眠れそうにないので、たまには暖房つけてみようかなぁ。クセになりそうで怖い。電気代も上がると月末に泣くことになります。とにかく今日は体を癒やすことに時間を費やします。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.