ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【熱中症】まとわりつくような暑さに…。

投稿日:

おはようございます、あきです。今年の夏は異常に暑いですね。このまとわりつくかのような暑さにちょっとやられています。いや、かなりかもしれません。職場はどちらともクーラーが入ってます。ラーメン屋さんの方はそれでも暑いですね。

さすがにそろそろクーラーを入れようか悩んでいます。ニュースを見てると熱中症で運ばれたりする人も増えていて怖いです。少し節約が取り返しのつかないことになったり、逆に出費につながることも多いです。

食費を1万→2万に。電気代も4千円弱→1万5千円くらいでしょうか?クーラーをつけるとたぶんかなり必要になってくるでしょうね。考えると頭も重たくなります。クーラーも何年も使ってないので無事に使えるのか少し心配ですね。

いざという時に使えないと困りますので、一度試しに入れてみましょうかね。使わないから全く掃除もしてないので掃除してから使います。変に臭い空気とか出てきても嫌ですし。今年の夏は暑すぎますので早く少し涼しくなってほしいですね。今日も仕事頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.