ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【仕事開始】2022年仕事始めます!!

投稿日:

おはようございます、あきです。今年もようやく仕事が始まります。普段休みがないせいなのか、長期の休みに何をしていいのかわかりません。贅沢な悩みです。

そんな贅沢な悩みを抱えつつも借金持ちなので、休んでいる暇があるのであれば働かないとという心の焦りも抱えています。

人の2倍くらい働いて丁度いいくらいかもしれませんが、無理は禁物です。今年はとにかく健康で働きつつ、借金完済。まずは私の前に立ちはだかる大きな壁を壊したいと思います。

この壁をどうにかしないと私は先へ進めません。この借金は言わば、過去の清算です。悪かったあの頃の自分から大きく成長したいです。

昨日は結局、寝るに寝れず、朝から結局は動きっぱなしでした。家でのんびりする。は仕事で疲れを溜めているときには有効ですが、そうではない時には逆に苦痛になりそうです。

休みで鈍った体で仕事始まりも厳しいので、軽く体は動かしていました。そして昨日の夜はカレーを作りました。スパイスの効果で血行促進して新陳代謝アップ。

さあ新年の仕事も頑張ります。今年は頑張らないといけない年です。立ち止まる時間はありません。あき前へ進みます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.