ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【面接】仕事探しと、給料日…?

投稿日:

おはようございます、あきです。ようやく来週面接を受けることができます。一刻も早く仕事に就きたいところですが、なかなかそう迅速には無理ですね。

仕事探しはどうしても段取りとかもありますので時間が必要になります。そして今、困ってることはお金がない!ということです。さすがにバイト代も10万円ほど未払いのため笑えません。

そして、残りの支払日予定日が本日ですが…朝7時の時点では確認できていません。だんだん不安になってきました。それに今日は家賃の支払もしないといけません。

家賃滞納してしまっている状態です。本当に笑えないです。胃が痛いですね。誰かに迷惑をかけてしまっているという実感はもっています。なので1分でも早く家賃をお支払いしたいです。

どんどん不安だけが募っていきます。食べるものもなくなりそうなので、今日給料未払いとなるとどうするべきか悩みます。借金してとりあえず約束を守って家賃を払い、食材を買いに行くべきなのか…

ただ、未払いの給料さえ払ってもらえればそんな悩みも一気に吹き飛びます。今日まで前の施設から連絡もないので支払ってもらえると思っています。

もう11月に入っているのに、9月に働いた分の給料を待つっていうのも不思議な気持ちです。私にも生活がありますので払ってもらえないとなると生活が崩壊してしまいます。とにかく給料を払ってください、本当にお願いします…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.