ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏暇無し】開店から閉店まで働く女

投稿日:

おはようございます、筋肉痛のあきです。昨日は急遽休みが出たということで開店からラストまで働いていました。もちろん今日もバイトです。久し振りに12時間くらい働きました。休憩時間除いてです。

おかげで賄いも日に2回も頂くことができました。気を遣っていただいたのかわかりませんが、普段より少し豪華な賄いでした。働けておまけに豪華な賄いまで。ラッキーでした。立ちっぱなしの12時間なのでしっかり筋肉痛です。

さすがにこれを毎日となると気も狂ってしまいそうですが、たまになら平気ですね。ちょっとお金もそこまで余裕がないので働けることに喜びを感じています。今年は暑いと聞いていましたけど夜は寒くないですか?

なんだか寒くて布団にくるまっています。熱帯夜がそろそろくるのかな?と思っていますがきませんね。今年もクーラーなしで乗り切れるかわかりませんが、物価の値上がりも凄まじいのでなるべく電気代は抑えたいところです。言ってる間にバイトの時間が迫ってきていますので、準備をして行ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.