ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【不採用確定】また新しく仕事を探します。

投稿日:

今週木曜日までに連絡がなければ不採用ということでしたが、本日は土曜日。連絡は一切なく見事に不採用でした。正社員試験一社目不採用。今のところ何も受ける予定もありませんので、また改めて1から仕事探しをしようと思います。

本当に何社受ければ採用されるのかすごく不安になってきますね。できれば10社くらいで止めてほしい。私の弱いメンタルが崩壊してしまいそうです。不採用ってわかるとなんとも言えない寂しい気持ちになりますね。

諦めることは簡単ですが、ここはやると決めた以上やるしかありません。とにかく当たって砕けまくります。七転び八起き。諦めない。絶対に諦めるない。じぶんを鼓舞して、気持ち高めます。

近場だとないので、少しだけ範囲を広げようかなと思います。片道一時間が限界ですね。それ以上だと通勤も辛くなってきてしまいますので。さすがに引っ越しをするお金もありませんので、当面の間はこの古いアパートが私の城です。今は変な人もいないので住心地悪くないです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.