ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【弱者の意地】内容証明郵便を送りつける

投稿日:

おはようございます、あきです。明日から新しいバイトがとうとう始まりますが、今はそれどころではありません。非常に金銭的に困窮してしまっているためです。

どうにか自転車操業をして借金で借金を返し、更に各種支払いをするという最悪の事態に陥っています。

こうなってしまった原因に給料が支払ってもらえないという人生初のイベントが起きてしまいました。すごく腹立たしいし、悔しいです。それでも私は闘うしかありません。

色々と調べましたが、内容証明郵便を送りました。内容はネットで調べてテンプレートを使用しました。これで払ってもらえれば問題は解決しますが、どうなるかわかりません。

この内容証明郵便ももちろんお金がかかるので痛い出費です。それでも給料の方が遥かに大きいので、今後も諦めずに行動に移していくしかありません。

一日、一日、利息はついていきますので一刻も早く給料を払ってもらって、返済に充てたい。減らし続けてきた借金がこういう形で増えるとは思ってもみませんでした。

こういうトラブルに巻き込まれたことが今までなかったので、今までは恵まれていたのだと実感しました。働いて、給料を貰える。当たり前だと思ってたことがそうじゃなかった。感謝しないといけませんね。勉強になりました。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.