ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【注意力↓↓】体が言うことをききません…

投稿日:

おはようございます、あきです。今月はここまで休みなく働いてきました。が、そろそろ気持ち的に少しゆっくりしたいと思っています。というのも…集中力が全くありません。

少し不調気味なので、一日休んで体の調子を整えたい。のが本音ですが、そうです。貧乏暇無し、借金返済のために休んでる暇などなく。それどころかバイトを増やそうとしています。

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス。本来なら関係ない一人者の私ですが、今回はクリスマスに感謝です。2日とも日払いのバイトに入る予定です。

24日、25日はケーキを大量に売らないといけません。クリスマス過ぎたらケーキの価値が大幅下がるためどれだけ売れるかが勝負。と勝手に思い込んでいます。

ケーキとか売ったこともないので、せっかくなので楽しんで仕事をしようと思っています。年末年始は休みになるので、それまで不調でも全力で働きます。

来年は本当に食べるものにも困りたくないし、電気代も必要な分くらいは使えるようになりたいです。温かい部屋で朝までゆっくり眠る。今年はそれが叶わなかったので、来年は少し豊かになれるように頑張りたいと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.