ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【自転車操業】お借り入れで支払いをします…

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はバイトに行ってきました。もうすぐ12月なので新しいバイトも始まります。ですが、喜んでばかりもいられないのが現状です。

悩んだ末、借金で借金や各種支払いをするという道を選びました。とりあえず、また延滞して迷惑をかけるよりという答えに至りました。どの道を選んでも険しいのでなるべく後悔しない道を。

バイト代さえ払ってもらえれば何の問題もなかったのですが…。ただ、ラーメン屋さんのバイトのおかげでどうにか借金も抑えられています。もちろん喜べる状況ではありません。

お金のこともそうですが、何よりもこれからまた揉めていくだろうなという嫌な予感です。揉めたくなかったら泣き寝入りして黙って生活していくほかありません。

働いた給料約12万円前後。この大金を泣き寝入りするなんてできません。無料奉仕で働く暇あったらまず借金を返したいというのが本音です。借金がなかったら…。

落ち込んでいてもお金は戻ってきませんので、今日は労働基準監督署などに相談しようと思います。他にも打てる手があれば打ちます。給料払ってもらえないってすごく嫌な気持ちになりますね…。

頑張って働いた時間が…なんだか虚しくなります。今後この問題がどうなるかわかりませんが、やれるだけやってみます。少しでもいいから払ってほしいのです…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.