ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【お金がない】日払い派遣を入れられるか検討中です。

投稿日:

おはようございます、あきです。人生でお金に困ることなんて施設を出てからよくありました。本当はあってはいけない事ですが。今回のピンチはまだ軽い方です。

コロナの時は本当にもう働くところとかもなくて、借金できなくなったらもう終わりだな。と諦める寸前までいきました。何しろあの頃は仕事がなかったです。

そう思うと今は仕事はあります。あとは時間が解決してくれるはずです。休みはありませんが、体の調子も崩していません。気持ち的には一日休んでゆっくりしたいっていう気持ちはあります。

そうなのです。休んでる場合でもありませんし、休んでる時間もありません。少し無茶をしてでもお金を稼がないと。←本当にだいぶ切羽詰まってきていますので…

今週、土、日の空いた時間に派遣バイト入れないか聞く予定です。3000円でも入れば、それで生活費の足しにもなりますし。少しでもいいので財布にお金を補給したいです。

働くのも好きなので少し忙しいくらいのバイトがいいかもしれません。時期も時期なので季節のイベントバイトでもあればいいのですが…。クリスマス前なので少し気が早いですかね?

とにかく何でもいいので仕事があることを願います。さすがに力はないので力仕事ってなると役に立たない可能性大ですが…。

たまにはケーキみたいな甘いデザートが食べたいですね。もちろんそんな買うお金もありませんが、クリスマスのイベントバイトならもしかしたら余ったら貰えないだろうかとケーキだけに甘い考えをほんの少しだけ持ってます。

朝から冗談言ってないで仕事に行く準備をします。今日は新しいことを覚えないといけないみたいなのでいつもより早く職場に向かいます。それにしても寒いですね。みなさんも温かくしてくださいね。ではでは。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.