ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【採用試験】ボロボロの状態で臨んだ面接当日

投稿日:

昨日は病み上がりながら面接に行ってきました。先に結論から言っておくと、全然ダメでした。受け答えは悪くないのですが、如何せん体の具合が悪いせいか頭っていうか体にもキレがないです。

でも行かないよりは良かったです。いつもいい状態で本番に臨める訳ではないので、今回は行っただけでも良しとして、ダメならダメで次に生かします。そして、いつか勝利をつかみ取ります。

面接の方は段々と慣れてきた感覚はあります。良い意味で勉強になります。後は時間の問題だと信じたいです。それよりも今は体の方の問題が気になります。どうにも調子が良くありません。

どうしてこんなにもすぐ崩してしまうのか。自分自身でも嫌になります。学生の頃にもっとスポーツして体力作りをしておけば…。高校の頃はバイトばっかりしてました。あの頃はまだ体力あったのに、いつからこんなにも体力がなくなってしまったのか。体力作りについて少し調べたいと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.