ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【頭痛】今日から新しいお仕事始まります。

投稿日:

おはようございます、あきです。12月に1日現在、保育補助の給料は未だに1円も入っておりません。悲しいけど現実です。内容証明郵便は送りましたが、今後どうなるかわかりません。

昨日もお伝えはしましたが、給料未払いの分はとりあえずお金を借りて生活しています。本当に自転車操業状態に今あります。そういったストレスからなのか調子が悪いです。

とりあえず、まず半分でも払ってもらえれば気持ちも少しは楽になりますが、1円も払ってもらえていないので悲しいです。気長に闘うしかありません。

11月は正直ボロボロでした。保育補助のバイトは辞めないといけない。その上、バイトも見つからない。土日祝のみしか働いていないという情けない始末です。

12月に入りまた週7仕事というハードスケジュールをこなしていくことになります。11月は結果として楽をしてしまったので、それを取り返す勢いで今月は頑張らないといけません。

給料未払いのままだと仮定して、その分も取り返す勢いで働かないと。これから寒さも厳しさを増す中、泣き言言ってる場合ではありません。

とにかく働いてお金を稼いで、節約して借金を返すー。自分の力でこの難局を乗り越えないと。これから忙しくなりますが、体調を崩さないように頑張ります。いつも応援していただきまして本当にありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.