ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【もやし生活】お金がありません。

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はラーメン屋さんのバイトでした。祝日ということもあってビックリするくらい大忙し。この忙しさが私は大好きです。

昨日はちょっとイレギュラーもあり、4時間も残業させていただきました。本来シフトに入ってた方が体調悪くて来れないということもあって。働きたい私は願ったり叶ったり。もちろん忙しさは尋常じゃありません。

一日寝たらそんな疲れも吹き飛びますね。体調はいいです。それよりも、バイト代が払われてないこともあって今手元にお金がありません。もちろん銀行などにもありません。

クレジットカードなどの借金を払ってほぼほぼ消えました。明日、残りの約10万円が払われないと…食べるものにも苦労します。いやいや、この一週間もほぼもやし生活みたいな貧乏暮らしですね。

昨日は賄いがありましたので嬉しかったです。お金がないとなると削るところって食費くらいしかないんですよね。元々、光熱費関係は節約していますので。

今年もまだ暖房はつけていませんが、さすがに来月は暖房もつけないと厳しいでしょうね…。早くバイト見つけて働かないと、そして残りのお金は確実に払ってほしいです。

毎日、食べるものにも困らない生活を送りたいです。もやし生活もたまにはいいですが、長くなると精神的にこたえます。ご飯とお味噌汁、あと2品くらい。それを一日2食くらい。

そういう生活を毎日続けたいです。今日あたり応募したバイト先から連絡があってもいいと思いますがどうでしょうか?昨日は祝日だったので連絡はありませんでした。それにしてもお腹空きました。今日も頑張らなくちゃね!ちゃね!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.