ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【白米】健康診断に向けて健康に太りたい

投稿日:

おはようございます。いきなりですが、もうすぐ健康診断を受けないといけません。いつも採血結果が貧血傾向強いとか言われてしまいます。あと体重増やさないといけない的なことを。

このままいけば同じ結果になると思います。今月か先月病院で採血したときにも言われましたので。恥ずかしながら体力にも全く自信がありません。健康的に太って、体力もつけたいです。

とりあえず、バイトのお金が入ったのでお米を通販で買いました。安いのを30キロも。どうして30キロかと言うと、安くなるのと送料無料とそして、お金のあるうちにお米を確保する作戦です。

麺類でもいいのですが、お米の方が使い勝手がいいです。納豆とご飯だけで栄養価も高いのと、最悪なにかおかずになるものがあれば。お米健康法なんてあるのかわかりませんが…。

ひとまずお腹が鳴らない、厳しい空腹はこれで回避できますので嬉しい限りです。お米の出費は痛いですが、これで数ヶ月お米には困りません。残りのお金は2万円と少しです。節約して働いて、なんとか次の給料日までもたせます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.