ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【健康】家事に一日を費やしました。

投稿日:

昨日は仕事終わりに買い物をして帰りました。単純に食費を約2倍にしましたので、買えるものが増えました。たまには甘いものをと、考えてはみますがまだ贅沢は早いと借金の完済したときのために置いておきます。

たまにはピノ2箱、ほとんど食べたことないハーゲンダッツとか食べたいですね!ハーゲンダッツはまだ焼肉店で働いてたときにスタッフの仲間が宝くじか何かで儲けたときに買ってきてくれたのを覚えています。アイスに300円…。

貧乏性なので手が出ません。アイスも89円とかじゃ手が出せないです。たまーに特売とかで見るとあっ!と思います。買わないんですけどね。アイスよりしっかりした食事を取りたい。と思って昨日は冷凍庫にストックを増やしました。

暑さ対策になるかはわかりませんが、カレー(業務用ってくらい)たくさん作りました。たぶん一週間くらいカレー生活できるくらいにです。あと、雨不足で野菜が高くなるかもしれないらしいです。今日はしっかり眠ったので快調です。今日も仕事頑張ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.