ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【面接結果】黙して待つのみ。

投稿日:

なんだか一週間があっという間に終わっていきますね。当分こんな感じで終わっていくのかもしれませんね。休みも面接で埋めていたりしますので、基本仕事しているか、面接受けるかで予定は埋まっています。

今のところまだ精神的にも肉体的にも少し余裕はある感じですね。前に週7で働いてた頃はかなり追い込まれてましたね。ちょっとは体力がついてきたのか?と思っています。特になにかしているわけではありません。

今日と明日はラーメン屋のバイトです。土日に休みだと何をしていいのか本当にわかりません。いつも平日にしか休み入れたことがありませんので。お金に余裕あったら映画とか見に行ったりするのでしょうね。

そんな余裕は今のところなく。いつになったらできるのかもわかりません。が、年内はおそらく無理だと思われます。けど、長かった借金生活も年内で終えれそうな目処立ってます。さすがにこればかりは大喜びしてしまいそうです。もう借金とはこれっきりで縁を切りたいですね。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.