ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【給料日】朝7時の時点で振込ありません

投稿日:

おはようございます、あきです。運命の朝を迎えました。今日はフライング気味にネットバンキングで確認しましたが…。うーん。色々と不安ですね。

前は朝7時には振込されていましたが、遅くなるって言われたことを忘れていました。確かお昼12時までには振込まれると…。支払いも2回なのと、振込時間も遅くなりました。

色々と改悪されてしまっています。今は色々とコストカットがすごいので、これで経営がよくなるとまた前みたいに戻してもらえるのでしょうか。

今日は家賃を振り込まないといけない日です。ただ、家賃は今日中に振り込めば特に何の連絡もきません。お昼にバイト代を確認して、振り込まないといけません。

普段のバイト代の半分が振り込まれれば大丈夫ですが、それ以下だと…。無理です。今後のことも考えるとせめて半分は振込んでほしいですがどうでしょう。わかりません。

そして、27日は借金返済。こうやって考えるとバイト代が10日遅れて振込されるってことで、色々と変わってしまいますね。今後のことを考えると家賃分はキープしておいた方がよさそうですね。

シフトの件もあって色々とメインの方のバイトの悩みばかりです。悩んでいても働いてお金を稼がないといけません。借金も返さないといけません。気持ちを切り替えていきます。朝から暗い顔してたら子どもたちにも失礼ですしね。さあ頑張るぞー!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.