ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【台風接近】疲れて眠った一日

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は忙しかったのもあり数時間残業をして帰ってきました。ちょうど21時からラピュタの放送があると知っていたので見ようと思ってました。

それまでにお風呂など眠れる準備だけは万全にしておこうと思い。気付けば放送始まる頃には眠っていました。一度起きたら深夜?朝の3時過ぎ。なんともいえない時間に目が覚めました。

さすがに3時だったので二度寝することに。気付けば寝過ぎてこんな時間に。少しだけお仕事の話をすると忙しい。とにかく忙しい。忙しすぎて腕に力が入らない。しっかり筋肉痛ですね。

意外とラーメン重たいんですよね。これが筋トレになれば…。お金も稼いで、賄いもいただけて、更に体力アップまで。わぁ〜考えたらお得ですね。物は考えようなんて誰かが言ってました。

まあとにかくお盆は忙しいですよね。コロナで閑散としていた時期から考えると、もうあの頃の面影はないですね。幸いにもコロナにもかかっておらず。何やら新ファイザーワクチンが9月か10月に打てるという話を職場でしていました。

怖いので打てるものなら打っておこうかなと。今日も仕事ですが、台風が怖いですね。一応、レインコートも鞄に入れて行きます。どうせならヘルメットとかもしたいくらいです。最近なぜか危機感みたいなものが芽生え始めました。

台風がそっと去ってくれることを祈りつつ、今日もお仕事に向かいます。今日は残業なのかな…?恥ずかしながらお金もないので残業できるならしたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.