ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【困窮女子】今置かれている状況は酷く厳しい…

投稿日:

おはようございます、あきです。いきなりですが非常にまずいです。昨日、冷静に年越しのことを考えていました。が、年は越せても来月の生活は?

今月末ももちろんラーメン屋さんのバイト代しか入りません。11月は祝日も少しあったので、普段より少しは多いです。が、もちろん足りません…

これが会社だったら倒産の危機です。もちろん、昨日も保育補助のバイト代入っていません。いつまでこんな戦いを繰り広げないといけないのか…嫌になります。

でも、保育補助のバイト代は何が何でも払ってもらわないと生活していけません。生きるかどうかの瀬戸際に立っています。そもそも働いたのに給料払わないってどういうこと?

さすがに1月末には新しく始めた仕事のバイト代が入りますが…。2ヶ月も続けて自転車操業は…。借金のお借り入れ金額だけが膨らむのも…。精神的にきついし、頭がおかしくなりそうです。

元々あった借金は自業自得なので自分を責めるしかありません。後悔もしてます。さすがに保育補助の給料貰えないのは…私に非があるのかわかりません。

とにかく今できることをしていくつもりです。今月は休みなく働きます。年中無休働きます。給料は絶対に払ってください…。なんか他の職場でさえ給料貰えるのかさえ不安になってきました。お金もないしいっぱい働いてお金も返していかないと。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.