ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【連勤】祝日は全て働きます。

投稿日:

おはようございます、あきです。今日から休みって人も多いかもしれません。世間ではちょっとした連休みたいです。私はといいますと、チャンスと言わんばかりに働く予定です。祝日に働くのは結構好きです。

後は台風が接近してるのだけが怖いです。雨はいいですが、風は特に怖いです。たまにニュースとかで看板直撃すみたいなことを聞くと怖くて家にいようと思ってしまいます。

家にいれば安心?家が結構古い建物なので、安心なのかはわかりませんが外にいるよりかは…。さすがに仕事を入れていますので、台風きてるからといって休むことはできません。

雨が降ろうが槍が降ろうが行くしかありません。家にいてもやることもあまりありませんので、働いて今は少しでもお金を稼いでおきたいです。物価も色々と上がってますので少しでも働いてお金を得るしか対策がありません。

ここ数日暑くなったり涼しくなったりと過ごしにくいですね。体調だけは崩さないようにします。体は弱めなので…。よしっ。連勤頑張ります!しっかり働いてしっかり休みます。。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.