ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【喜び】夜が少しだけ快適になりました

投稿日:

着る毛布を着て寝る日々に救われています。前までなら寒くて起きることもありましたが、最近はなくなってきました。そのおかげもあって体調も安定していて良いです。こんな事ならもう少し早く買っておけばよかったと思います。

ただ、それにしても夜の冷え込みは異常なくらい寒いですね。2月もとうとう下旬に差し掛かりもうすぐ春の訪れが。もう少しの我慢ですね。いや本当に嬉しいです。今年の冬の冷え込みは厳しかったので。

コロナの影響は受けつつも、どうにかバイトは継続して出勤できています。ただ不安なのはスタッフの人もどんどんと感染者が増え、出勤停止に追い込まれていっております。ここまで感染者が増えるとなるといつどこでもらってしまうのか…。

不安はありますが働かないと生活も続かないので、とにかく今はいけるところまで働いて働いて少しずつ生活を取り戻していくことを優先します。とにかく早く貧乏を脱出したいです。今日ももう少ししたら仕事に行ってきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.