ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【無料】髪が伸びてきたのでまた切らないといけません。

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はすごく暑くてビックリしました。お昼過ぎに外に出る機会があったのですが、真夏のような暑さでしたね。今が9月の半ば?って感じが全くしないです。どちらかといえば7月寄りのような感じですね。

それはそうと、また髪がだいぶ伸びてきました。今の手持ちのお金からするとお金出して切るのはしんどいなと。長いままもうっとうしいのでバッサリと切りたいと。サラサラで長い髪もいいですが、節約とか考えると短い方が…

貧乏でもお金なくても女性として守らないといけない部分はありますからね。髪ボサボサ、服ヨレヨレでは…。身なりくらいは気をつけておかないと。そこが最低限守らないといけない部分だと思っています。

まだ調べていませんがヘアカットモデル。美容師さんの練習台に。前は無料でしてもらったことがあります。美容室次第ですが、半額とか、ヘアモデルは指定のものとかありました。今日見て、今日お願いしますってよりも来週くらいの予定がほとんどだと思います。

近所に美容室ができて、今だけ半額2200円でした。今の私に2200円が払えるかどうかというと…払えます。が、残したい。給料日まで少しでも多くのお金を。生理用品とかも必要なものもありますので、お金は消えていきますね。仕事から帰ってきたらまたヘアモデル探してみます。仕事行ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.