ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【一週間スタート】今週も元気いっぱいで頑張る!

投稿日:

明日はとうとうやってきました面接日です。ですが本日も仕事がありますので、面接の練習は仕事から帰ってきてからになります。今回は前回と違った練習に加えて、ダメでも次があると割り切って臨むことにしました。

良い意味で諦めも持っています。いつか必ずどこかで雇ってもらえる日がくるはずなのです。根拠はありません。信じて頑張るしかないです。そして、頑張らないと私の場合は未来はありません。

物価は嫌でも値上げの嵐です。それも異常な値上げ幅です…。言うまでもなく貧乏なので、いらない不要な部分を削っていくしかありません。削って削ってはしていますが、ここにきての値上げが痛いです。

物価の値段は上がりますが、時給は上がらないので…。なんとも複雑な気持ちですね。文句を言っても仕方ないので、何か更にできる節約をしていくしかありません。せめて何かは値下げしてほしいですが…それも無理ですよね。一週間の始まりなので、暗い顔せず明るく元気に始まる一週間にします!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.