ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【面接当日】緊張マックスで臨んだ1日

投稿日:

前回は緊張しすぎて訳のわからない状態。完全にあがりきった状態でした。今回は…と言いますと似たような状態です。ですが、前回よりかは遥かにマシで言葉にならないということはなかったです。

ただ、うまくいっかというとですね。正直申し上げて何とも言えない感じです。バイトの面接のときような気楽な感じではなく、重たい雰囲気が場を駆け巡っていました。採用されるかまうかは全くわかりません。

手応えでいうとあまりない感じです。なので、もう一件また受ける予定ですのでそちらに期待をかけた方がいいかもしれません。高校出てからバイトの経験しかないのは痛いのは本音です。

なんとか20代という年齢なのでどこか救いの手というか、助け舟を出してくれないかなと思っています。頑張ることでしか返せないですが、やる気だけはあります。たまに空回りしますが…。とにかく立ち止まっている時間はないのでひたすら前進あるのみです!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.