ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ラスト】今朝はなかなか起きれなかったです。

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は早く寝ることもなく普段見ないテレビを見て夜0時を過ぎてか寝ました。だいぶ涼しくなってきたおかげでクーラーもつけることなく夏を乗り越えられそうです。ひとまずそれも嬉しいです。

クーラーつけると夏場の電気代が怖くて請求書っていうか検針の紙を見るとビクビクします。お金あってもなくてもですね。そもそもお金あった時代なんてほとんどありませんので…。

夏場を約3000円の電気代で乗り切れたとなると嬉しいです。扇風機は結構使っていたので、そこで電気代がどうなっているのか…。1万とか2万節約するより働いた方が早いかもしれませんが、そうなんです。先月あまり働けていないのでそうなったのです。

せっかく新しく付け替えてもらったのにクーラー出番なし。前はクーラーしか機能がなかったのですが、今の新しいのは暖房機能もついたスグレモノ!冬場は夏より苦手なので、もしかしたら暖房つけるかもしれません。

どちらかといえば夏場よりも冬場の方が体を壊しやすいのが私なのです。エアコンで暖房つけると電気代どうなるのか気になりますね。そして夏は短いイメージですが、冬は長いイメージがあります。秋は一体どこに行ってしまったのでしょうか…

そろそろお仕事の時間なので、連勤ラストの一日頑張ります。明日はゆっくり休ませていただきす。では、今日も頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.