ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【達成】8月は休みなく働けました!!

投稿日:

おはようございます、あきです。8月も終わり私は満足感と達成感に包まれています。一日も休むことなく働くことができました。そして残業もそれなりにしていたので、嬉しい限りです。7月の欠勤から緩急がすごいですが…

そして今月は少し休みます。週6勤務体制です。土曜はいつもラーメン屋さんで働いていますが、お休み貰っています。今日と明日働けば念願の休みです。嬉しい。何しようか考えていますが、如何せんお金がないのでのんびり散歩とかですかね。

と思いつつも何やら天気が悪いらしいので…自宅にこもる可能性も大ありですね。ひとまず、今日と明日を頑張らないと。最近疲れが溜まっているせいか、昨日は21時には既に眠っていました。

笑えるくらいに早寝、早起きの体質になってしまいました。早寝を心がけているわけではなくて、起きていられないっていうのが本音です。素直に眠気に従っていると…こうなりました。

さてと、2022年も終わりが見えてきましたね。一年あっという間に。なんだか一年一年早くて、人として成長しているのか不安になります。ひとまず体調管理だけはしっかりしていきたいです。体が資本なので働けなくなるとすぐ厳しい状況に陥ってしまいます。休みまで残り2日。頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.