ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【不眠】緊張に弱い性格が仇になる

投稿日:

明日は面接です。練習はたくさんしました。ですが、なんとも言えない状況です。自信は全くありません。自分に自信がないのは前からですが、色んな事を聞かれたらどうしようと不安になってしまいます。考えても仕方ありませんが不安になってしまうのもまた私の性格ですね。

バイトだとすごい気持ちが楽でそこまで緊張もしません。それにバイトだとほぼほぼ落ちることもなく採用ばっかりですので。正社員となればきっとそうもいかないですよね…。

考えると緊張しかありませんね。来週は給料日なのでちょっと楽しみです。休みも少し入れてましたのでマックスに働いていた頃よりは少し減っていると思います。それでも生活していくには問題ないはずです。

借金なくて、病気もしなければ掛け持ちしなくても平気なのですよね。さすがに今後のためにお金を貯めようと思うと…やっぱり働いておかないと不安ですね。現在貯金なし。借金あり。の追い込まれた状況ですので早く抜け出したいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.