ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【コツコツ】もやし+たまご+納豆ご飯

投稿日:

おはようございます、毎日もやし健康生活中です。もやし+納豆+ご飯+α。体の調子は良いです。今のところ何の不調もありません、もやしと納豆パワーで免疫力高めています。

幸いにもコロナの症状もなく感染することもなく今まで過ごしてきました。このままいきたいです。ただ感染者数のニュースを毎日聞くと驚きの数字ですよね…。ただただ怖いです。

重症化するリスクは低いみたいですが、それによって起こる二次的被害に怯えています。自宅療養なのかホテル療養なのかも気にはなりますが、それよりもお金の心配の方が大きいです。

職場は今のところ無事に回っています。もちろん残業+忙しさはすごいことになっていますが、今が正念場かもしれませんね。とにかく今は耐えるしかありません。

そして何よりも寒い日が辛いです。毎日早く暖かい日々を過ごしたいと願っています。来月には少しは暖かくなりますかね?早く春になって気持ちいい季節が訪れてほしいです。さて、今日もお仕事が待っていますので、元気いっぱい頑張ってきます。応援ありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.