ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【嫌悪】人間関係の狭間で揺れる

投稿日:

一度気になりだすとなかなか抜け出せないです。それが良い関係だったら気持ちも楽ですが、逆の場合は変に意識しますね。悪い意味でビクビクしてしまいます。本当に色んな人がいるなと実感します。

とりあえず、考えても仕方ありませんが。とにかく行けるところまで行きます。今までもそれなりに色んな仕事をさせてきてもらいました。結局、どれが自分に向いているのかと考えたら…よくわかりませんね。

ただ、慌ただしく働いてる職場の方が向いている。っていうことだけはわかりました。これから先、歳を重ねるとその慌ただしさも苦手になる可能性もあります。ただ今はこの慌ただしさが結構好きですね。

働いていたら嫌になることもたくさんありますが、働かずに生活できるほどのセレブじゃないです。むしろドが付くほどの貧乏ですからね。今日も仕事、明日も明後日も。気にせず頑張ろう!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.