ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【家事】休みの過ごし方

投稿日:

おはようございます、あきです。ものすごく久しぶりな休みです。疲れもピークにきていたので、今日という日を心待ちにしていました。さすがに嬉しすぎて。たまには夜ふかしとかしてみようかなとワクワクしていましたが、疲れていたのか、夜ふかしもできず。

何時に寝たのか忘れてしまいましたが、朝も気にせずゆっくり寝ました。そしてまだ布団の中という体たらくぶりです。今日のプランはスーパーを何件か回って安い食材で冷凍庫のストックを増やそうと思っています。

ただ何を作るかは決めてないです。ひとまず有力候補らカレーです。日持ちするので冷凍庫に入れておけば安心なのと、作りやすく大量に作れて、そして値段も安め。体にも良さそうなイメージ。

休みを料理だけで済ませるのはもったいないので、普段しないようなこともしようかなと思います。幸いなことに少し涼しくなっていますので、外にいても大丈夫な気がします。段々と、夏が終わりを告げていますね。少し寂しいような気もしますね。

今年の夏はひたすら働いていた気がします。寝て起きては仕事、帰ってきては眠る。その繰り返しで気付けばあっさり一ヶ月過ぎ去っていきましたね。もう少しだけゆっくりしたらスーパー行ってきます。今日はストレス解消に一日費やします。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.