ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【連勤中】休みなしの一週間

投稿日:

これから連勤が続きます。連勤真っ只中です。週に一度は休みを取りたいなんて思っていましたが、今はその思いを封印して仕事に明け暮れています。返すものは早く返して、楽になりたい。そういう思いがこみ上げてきています。

そして食費も1万円増やしたのでどこかで節約するか、もしくはどこかで収入を増やすしかありません。正直なところこれ以上の節約はどうしようもないです。クーラーも壊れていてつけられません。

去年はお金なくてクーラーつけず。まして扇風機をつけないなんて考えられません。本当に家で熱中症になってしまいます。家で倒れていてもひとりなので気付いてもらえる可能性はほぼなし!

幸いにも体調は良いので働けるはずです。やるしかありません。一時期は最大200万以上あった借金(ショッピングリボとかも含む)、今はだいぶ少なくなりました。色んな人の支えの中で生きてきました。生かされてもらっているとだと思います。何の身寄りもない私ですが本当に感謝しています。ありがとうございます。今日も一日頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.