ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【お盆】全てバイトを入れた貧乏女

投稿日:

とうとう今日からお盆休みって人も多いはず。私もそんな一人です!と言いたいところですが、そんな余裕はありません。休むこともできました。楽をすれば後がしんどいのは私の人生。

先月かなり欠勤しましたので…今月はしんどいけど頑張らないと。思ってお盆も休みなく働きます。今月は休みなしの予定ですね。やっぱりどこか気持ちが焦ってしまいます。

なんとかどこかで取り返さないと、と思ってしまって。マイペースで人生進めばいいのかもしれませんが、そんな事を言ってたら100年くらい経ってしまいそうな予感です。

まあ厳しいです。人生色々と厳しいですね。はい。コロナではなかったのですが、あの体調を崩して以来、偏頭痛持ちになってしまって、なんか調子がパッとしないんですよね…。

まあ嘆いていても仕方ありませんが、いつか偏頭痛も自然と治ってくれたら嬉しいです。それにしても朝から結構暑いですね。扇風機だけだとやっぱり暑いです。お盆までクーラー我慢したので、このまま乗り切りたいです。

我慢に我慢を重ね、節約できる金額約1万円。この1万円が後々役に立つはずです。おまけに台風もなにやら接近してきているそうです。ちょっとさすがに台風は嫌ですね…。通勤のとき怖いので来ないでほしいです。さてお盆初日も頑張ります。本日はラーメン屋さんにてお仕事です!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.