ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【借金】お金は返ってこなさそうです…

投稿日:

おはようございます、あきです。今日は雨ですね。しかもなんだか少し肌寒いです。こういう日は温かるものを食べて、心もほっこりさせたいものですね。と朝に一日の終わりを考えてみます。

さて、主婦の方に1万円貸していますが、おそらく返ってこないと思います。理由は詳しくは書かないでおきますが、生活がやはり厳しいみたいです。と言ってる私自身も厳しいのが現状です。

元々、返ってこないと思っていたのとバイトでもお世話になっていたので後悔もなしです。だいぶ前の話ですが、当時お付き合いしてる彼氏にお金を貸して結局返ってこず、それどころか揉める原因に。

私が貸したお金でギャンブル依存が加速したと。そしてないお金は返せないと。前にそんな記事も書きましたがもう消えてしまってないです…。ないお金を返せと言ったところで、相手も自分も追い詰めるだけですから。

とか言う私も支えてもらってここまでこれましたので。どうすれば日々、感謝の思いを持って生きていけるか。そればかり考えてしまいます。感謝の思いを持って生きていけばどんな事が起きても幸せに生きていけると気付いたからです。

と、すごく豊かな人間みたいに書きましたが実際はただの貧乏な女です。おまけに借金まであるという始末です。これから少しずつ貧乏から脱出していきますので見守ってください。頑張ります。いつも応援ありがとうございます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.