ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【盆明け】日々の日常に戻ってきました

投稿日:

おはようございます、あきです。みなさんお盆はいかがでしたか?まだお仕事おやすみって方も中にはいらっしゃるかもしれません。私はと言いますとお盆はご存知の通り仕事に費やしました。

そして無事に何事もなく忙しいお盆を乗り切ることができました。ただただ嬉しいですね。お盆なので普通だったらお墓参りとかする場所があれば私も仕事終わりにでも行ったかもしれないです。

よくよく考えてみればそういった冠婚葬祭のイベントには一度も参加したことがありません。気のしれた仲のいい友人がいるわけでもなく、親も親で消息不明です。探す気もありませんし、今更連絡されても困るだけです。

寂しいとかそういう気持ちもなく。それが当たり前の感覚に近いですので。一度くらい結婚式とかお葬式とかも出ておいた方がいいのかもしれません。マナーとかも恥ずかしながら全くわかりませんので…

と、お盆が終わってからふっと思いました。ちょっと仕事が続いているので、そろそろ少し休んでゆっくりしたいっていう気持ちが出始めました。やっぱり週6勤務くらいがいいかもしれませんね。

先月体調崩して休み過ぎたのと、今月の連勤で緩急が凄すぎて。自分で選んだので、今月は休みなく働いて、来月は少し休み入れます。ちょうど9月なので少し涼しくなると期待して。さーて、今日も頑張る。頑張りますよー!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.