ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

冬のホームレス

投稿日:

おはようございます。昨日は久々仕事に行きました。昨日は土曜日だったのでラーメン屋さんの方ですね。コロナとの戦いは終わらない。マスクと消毒、そしてお客さんも多かったです。

ワクチン接種でかなり減ってきたので、とうとう終息かと期待していましたが、またこの有り様なので…。マスクをつけずに街を歩いていた日々が懐かしいです。

休み明けの仕事で久々に疲れました。ラーメン屋さんのバイトはたまに筋肉痛になります。元々、力がないので私は特にかもしれません。今思うとなぜラーメン屋さんだったのか…楽しいので結果は良しです。

それはそうと久々、夢を見ました。普段はあまり夢を見ることもありませんが。どんな夢かというとこの真冬の空の下でホームレス生活をしているという夢です。

夢でも寒いって言ってました。そしてなぜか公園で過ごしてるところで警察の方に捕まりました。なにか夢を見るなら温かい夢でも見たいものです。

そして、はっとして目が覚めました。朝から頭がズキズキ。夢のせいなのか、なんだか朝から不調気味です。昨日は疲れていて何時に寝たのかさえ覚えていません。

土曜ロードショーのコンフィデンスマンを見ていた記憶はあります。途中で寝てしまったのか…。今年が始まって半月過ぎました。今年は本当にいい一年にしたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.