ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【収入↓】今月の支払いに備える

投稿日:

おはようございます、あきです。日々暑いですが、みなさんは毎日をどうお過ごしでしょうか?私はと言いますと…日々仕事です。家と職場の往復のみですね。外があまりの暑さなので驚かされますね。

お盆もお仕事で終わっていきそうですね。今月は休みなく働く。そういう8月の予定をしています。この暑さ+疲れで休みを入れたいですが、如何せんお金がないのです。先月の欠勤のダメージはかなり大きいです。

そして、忘れてはいけないと今月のクレジットカードの支払い金額を下げました。払えないとなるとそちらの方が大変ですから。今月の収入はかなり少なくなりますが、どうにか生活はしていけるはずです。

ここで新たに借金を増やすことだけは避けないといけません。微々たる金額でも減っていればメンタル的には大丈夫です。逆に増やしてしまうとズルズル行ってしまいそうなのでダメです。スマホも画面ボロボロで耐えていますので。

後は体調を崩さず日々を送ることさえできれば何の問題もないはずです。耐えて、耐えて、耐え抜く。そういう一ヶ月。クーラーもどうにかつけず耐えれています。暑い日中に仕事で家にいないお陰だと思います。今日も頑張りますよ!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.